2015年スタートしました

新しい年が始まり、
おかげさまで絆も6回目のお正月を迎えることができました。

今年もブロコ絆、みんなで楽しくサンバして、
たくさんの方々と笑顔の時間を共有していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

長らく更新が進んでいなかった当HPも
HP係に新しい戦力を迎え、
最近地味にリニューアルが進んでおります。

期間限定の楽しいページもできました。ぜひ見てね!
活動報告(非公式)
好評ならずっと存続するかもしれません(^^)

先日の土曜日は今年初の練習でした。
何と見学&体験の方が3名もいらして下さいました。
バテリア(サンバの打楽器)の基礎になる
ガンザという楽器とリズムを身体で感じるためのステップを一緒に練習。
一度の練習ですぐにできるものではありませんが、
お三方とも軽快なリズムを奏で、楽しそうでした。


ブロコ絆、練習への参加、見学はいつでも受付中。
初回の参加は無料です!学生以下はずっと無料!!
興味を持たれた方、いかがですか?お待ちしております。

そして、練習終了後は、新年会。
カラオケで熱唱する人、食べる人、叩く人…
みんなで楽しく盛り上がりました。