3月の本番2本

徐々に暖かくなって来ましたね。
暖かくなってくるとサンバ…私たち絆の出番です(笑)

というわけで、3月は、

栃木市国際交流のつどいと
USJ(日本サンバ連合)の新年会に出演しました。

栃木市国際交流のつどいへの参加も3回目。
年を重ねるごとに盛り上がってきていることを嬉しく思います。
各国の美味しい料理やパフォーマンスを楽しみ、
私たちも力いっぱいサンバで交流してきました。

そしてUSJ新年会。
浅草サンバカーニバルのS2リーグに出場しているチームを中心として結成した
日本サンバ連合(USJ)が集まって、
パフォーマンスを披露し合ったり、仲良く交流するイベントです。
たくさんのパフォーマンス経験がある絆ですが、
実は東京初上陸。初めてたくさんのサンバ仲間が集まる場所でのデビューでした。

 

 

楽しい東京へのバス旅行!
絆のバス旅行はいつも大盛り上がり、
食べて飲んで歌って…
バスの中ではこ~んなに元気いっぱいでしたが、
会場について本番が近づいて来るにつれ、
緊張感MAX!!

いつもは元気なあっくんも
緊張のあまりこんな感じに…(笑)

何か…闘う前に終わっちゃってる状態で
一時は大丈夫か~と思いましたが、
会場の仲間達から
たくさんのパワーをいただいて、
無事に絆初の東京進出を
成功させることができました。

 


大勢の仲間の前でパフォーマンスしたり

一緒に演奏するのって、本当に楽しいですね。
先輩チームのパフォーマンスもいっぱい見ることができ、勉強になりました。

USJのみなさん、初めての私たちを温かく迎えて下さり、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。