最近の出来事

雪が降りました。ものすごい大雪でしたね。
みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか?

真岡も今まで経験したことがないような大雪でした。

さすがにこうなってしまうといつもの体育館での練習は無理。

でも、本番も控えているし…
というわけでインターパークの中にあるスタジオを借りて、
絆初のスタジオ練習をやったりもしました。
そこは、ゆかいな絆ですので。
練習前の楽しいランチ会から大盛り上がりでした。

さて、そんな大雪の中、絆設立時からの仲間だった
TABOがブラジルに帰国することになりました。
私たちがいつもお世話になっているブラジルレストラン「ネイデ」で送別会。
みんなで寄せ書きした絆シャツをプレゼント。

TABOは明るい絆のムードメーカーでした。

寂しくなりますが、TABOのブラジルでの新しい生活を
メンバー一同で応援したいと思います。

 

TABO、今までありがとう!

いつかまた一緒にサンバしましょう!!